何歳になってもときめく恋愛漫画

小学生のころから、女の子向けの漫画雑誌を購入して読んでいました。1ヶ月に1回販売される雑誌をいつも心待ちにしていて、雑誌の付録も楽しみでした。何よりも毎回ドキドキする漫画の展開が待ち遠しくて、恋愛経験がなかった小学生でしたが恋愛漫画にときめいていました。大人になってからは漫画を読むこともなく、昔みたいに恋愛漫画や少女漫画を見てもときめくことはないと思っていました。最近はスマホなどでも無料で読める漫画が増えており、興味本位でスマホから恋愛漫画を読んでみると意外なほどにどっぷりつかりました。無料で読めるものばかりですが、読んでいて久しぶりにドキドキしたり、キュンキュンしたり、ハラハラしたり、と現実世界では感じることがないような感情がありました。少女漫画や恋愛漫画は子供向けと思っていましたが、とんでもありません。いくつになっても女性が恋愛漫画にはまる理由が分かりました。好きな漫画はリピートして何回も読んでいます。