恋愛漫画のような出会いを求めています

彼氏が全然できません。友達からは「可愛いのに彼氏がいないなんて不思議だね」と言われます。私は原因はわかっています。中学生の時からずっと少女漫画が大好きで毎日恋愛漫画ばかり読んでいるのですが、男性に対する理想が高くなってしまったんです。付き合っても「この人嫌だな」とすぐに思ってしまい、告白されても断ることが増えました。やはり現実の男性と少女漫画に出てくる男性とはかなり差がありますね。漫画に出てくるような男性ってなかなかいないですね。私が住んでいるところが田舎なので、都会に行けば少女漫画に出てくる男性がいるんでしょうか。私は少女漫画の主人公のような体験をしたいんです。そのためには素敵な男性が必要です。友達にはここまで本心を言ったことはありません。変な子だって思われるとわかっています。なんとかして素敵な男性を巡り合い、ドキドキした恋愛をしたいのですが。そんなことを言っていたらこの先もずっと彼氏はできませんね。