久しぶりに面白い少女漫画に出会えて満足

最近あまり面白いと思える少女漫画がないなぁと思っていたのですが、友人から「この恋愛漫画だったらあんたも満足できると思うよ」と言われたので、その恋愛漫画を買ってみたんです。すると楽しくて夢中になって全巻集めてしまいました。一巻だけ買ったのですが、すぐに読んでしまいその後本屋で全て買ってしまいました。面白い少女漫画に出会えた時ってすごくラッキーだなと思います。世の中にはたくさんの少女漫画がありますが、そのなかでもすごく面白いのは少しだけですよね。そういう少女漫画がドラマや映画になるのですが、私はドラマなどは見ません。少女漫画の世界がドラマや映画になるとなんだか違うものになってしまうので、あまり好きではないんです。女優さんなどが演じていると、私のイメージの主人公とは違うなって必ず不満を持ってしまいます。だからドラマや映画化されても見ません。私が好きなのはやはり漫画です。私もこんな風に絵が描けたら良いなって憧れますね。