少女漫画雑誌に掲載されているような恋愛漫画がやっぱり好き

なんだかんだと言いまして、ハマってしまう漫画は恋愛漫画だったりします。そして恋愛漫画の中でも、や〜ぱりなんだかんだと言いましても、少女漫画雑誌に掲載されているような恋愛漫画にハマる傾向はあるのですよね。だって私「女子」ですからね。いや、年齢的にはすっかりオバハンなものですけれど、しかし心はやはりなんだかんだと「女子」的なものがあるのです。ですからこそ、アラサー女子とか、アラフォー女子とかも言いたくなるのですよ。年齢的にも見た目的にも「女子」では、まったくもってないのですが。そして恋愛漫画および少女漫画の話に戻ってみても、やっぱり「続きが気になるぅ!」とマンガの続巻を買い続けてしまうのは、少女漫画雑誌に掲載されているような恋愛漫画だったりするのですよね。ですからこそ、「私はやっぱり女子なんだ」などと思うわけです。なんだかんだと言いましても、少女漫画の中でも恋愛漫画を買い続けて読んでいますからね。いい年ですが。